銀座カラー八王子店

銀座カラーのお得なキャンペーン情報♡

クーポン

最近、女性の間で流行っているVIO脱毛。ネットで検索したら、結構みんな自己処理をしているみたいだけど…Vラインはできても、IラインやOラインの処理には困っているみたいです。

VIOはデリケートな場所なだけに、自己処理は危険です。そんな時は、脱毛サロンのスタッフに任せてみませんか?恥ずかしがらなくても大丈夫です。相手はプロですから…恥ずかしいと思っているのは自分だけです。

一番おススメな脱毛サロンは、銀座カラーです。銀座カラーでは、今だけ300円で全身22か所の脱毛が体験することができます。VIOだけでなく他の部位の脱毛も全部含めて300円!気になるムダ毛処理もこの際、300円で全身脱毛で綺麗になってみませんか?

銀座カラー八王子店

大宮店

銀座カラー八王子店は、2016年3月5日にオープンしたばかりの新店舗です。JR八王子駅北口より徒歩4分の場所にあります。

くちこみ

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラー八王子店までの経路

銀座カラー表参道

JR八王子駅北口を出たら、左に向かい「西放射線ユーロード」を目指します。

銀座カラー表参道

三井住友銀行八王子支店と松屋の間の道が、「西放射線ユーロード」です。

銀座カラー表参道

直進していくと、右手にドン・キホーテ、左手にビッグエコーのカラオケの看板が見えます。このビルが「トーネンビル」です。

銀座カラー表参道

1Fにビッグエコーが入った「トーネンビル」の7Fに銀座カラー八王子店があります。

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラー八王子店のサロンデータ

住所 東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル 7F 表参道マップ
営業時間 平日12:00~21:00   土日祝10:00~19:00 
定休日 年中無休
クレジットカード

クレジットカード利用OK。分割支払OK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

設備 設備 総数9(ベッド9)
駐車場 なし 近くにコインパーキングあり
予約方法 インターネット予約

銀座カラー八王子店はこちら

銀座カラーの口コミ一覧

くちこみ はっちーさん (21才) 八王子
評価★★★★★
全身脱毛

保湿が良かった

大学生の時間があるうちにキレイにしといたほうがいいよっていう姉の勧めで、銀座カラーに通い始めました。 大学の近くにオープンしたばっかでキレイだし便利です。 まだ1回脱毛しただけでですが、脱毛の後の保湿ミストがスゴイしっとりしてイイ感じです。 姉に話したら他ではやってない珍しいサービスのようなので、ちょっと得した気分です(^_-)-☆

くちこみ 主婦っちさん(31才) 八王子
評価★★★☆☆
脱毛した部位: ひざ下、ひざ、足指

ひざ下は効き目がスゴイある

立川店で1年ほど前から脱毛しているんですが、家の近くに3月から八王子店ができたということで、早速行ってきました!全国チェーンのお店だとこういうことがあるので、便利ですね。 私はひざ下、ひざまわり、足指を6回は脱毛済みですが、ひざ下はスゴイ薄くなりました! カミソリで剃らなくなくなったせいか脱毛の光のせいなのかはわからないのですが、肌自体がとってもきれいになりました。 ひざ周りは皮膚が硬くて時間がかかる場所ですとカウンセリングの時に言われた通り道のりは長そうです。

バナー

↑ PAGE TOP